Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/08 20:51

    フウカ『♡本日8日(金)お礼♡』

    女の子日記写真
    皆さま、こんばんわ♫

    ふうかです♫

     

    本日8日(月)も

    ありがとうございました(*´-`)

     

    ホームページ指名様♡

    ふうかのことを気になって

    下さり、なんと!約3年ぶりの

    ご来店だとか(´⊙ω⊙`)

    楽しんで頂けて嬉しいです♡

     

    フリー様♡

    ご延長して下さり

    ありがとうございました♡

    お兄様のニヤニヤ〜なお顔、、、

    嫌いじゃないですよ(////)♡

     

    ご指名様♡

    本日で3回目(〃ω〃)

    楽しくお話したりチラ見したり

    やんやんっ♡だったり(笑)

    いつもいつもありがとう♡

     

    そしてそして〜ヽ(*^ω^*)ノ

    やっと本日ミラン様とTikTok

    撮れましたぁ♡

    ミラン様が上げて下さったので

    ぜひ写メ動画見てください♡

    ふうか初めてのTikTok!!!

    1番簡単な振り付けで、、、

    このふうかのグダグダ具合、、、

    これでテイク20くらい(笑)

    でもでも、、、楽しすぎた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    終始2人でキャッキャッ

    言いながら撮ってました(笑)

    また撮りたいなぁ〜♡

     

    次回出勤日は!

    14日(木)

    10時〜14時までの受付です♡

    よろしくお願い致します(*´꒳`*)
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン