Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/21 06:52

    フウカ『♡19日(火)お礼♡(ご報告)』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    19日(火)も幸せすぎるお時間を

    ありがとうございました(〃ω〃)

    お礼が遅くなりすみません(;_;)

     

    約3ヶ月ぶりのご指名様♡

    誰やねーん!と吠えたり(笑)

    天才ふうかだったり(笑)

    愛のキャッチボールしたり(////)

    濃ゆいお時間でしたね♡

    たくさんのご延長も♡

    とてもとても感謝です(;ω;)

     

    連チャンのご指名様♡

    モヤモヤもやし〜♪や

    エリンギー!!!!と

    またまたふざけながらも

    『ふうか、ごめんは言うな』と

    たまに男らしくて、、、(;ω;)

    そうだね、、、いつもありがとう♡

     

    そして、、、ご報告です( ; ; )

    明日22日(金)出勤予定でしたが

    諸事情によりお休み致します。

    申し訳ございません。

    次回出勤日は、来週29日(金)

    10時〜14時までの受付です!

    少し先になりますが、、、

    よろしくお願い致します♡♡♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン