Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/25 06:40

    フウカ『♡22日お礼・追加出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回22日(金)急遽の出勤、

    ありがとうございました(*^^*)

     

    ご指名様♡

    楽しすぎるお時間を

    ありがとうございました♡

    お兄様結構酔っていたので

    ちゃんと帰れたか?とか

    ふうかの事を忘れないか?とか

    すごく気になりますが、、、(笑)

    また会える日を待ってます♡

     

    コロコロ予定を変更して

    しまったせいか、、、

    のんびりな1日でした(笑)

    そんな日もあるよねぇ〜♪と

    切り替えますっ٩( 'ω' )و

     

    そして!またまた!

    追加出勤日報告なのですが、、、

    明日26日(火)

    10時〜14時までの受付で

    出勤致しますヽ(*^ω^*)ノ

    明日は朝から出勤予定の

    キャスト様も多く、またまた

    急遽の追加出勤日報告の為

    のんびりな予感、、、(笑)

    ですが、優しい素敵なお兄様の

    ご来店をお待ちしております♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン