Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/28 06:56

    フウカ『♡26日(火)お礼♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回26日(火)も

    ありがとうございました★彡

     

    はじめましてのフリー様♡

    楽しんで頂けてよかったです♡

    またふらふら〜っと遊びに

    来て下さいね(´ω`)

     

    ご指名様♡

    前回お会いしてから1ヶ月

    経たずに再会できるなんて!!

    ふうかの困った顔を見て

    ニヤニヤするお兄様、、、(////)

    いじわるなのに優しくて、、、(////)

    きゅんきゅん♡

     

    エスコートでお邪魔した際

    素敵なお兄様方から、、、

    『あっ!写メ日記の

    ふうかちゃんだ!』と、何だか

    有名人気分を味わえたり(笑)

    『えらい若い子がきた∑(゚Д゚)』

    と、驚かせてしまったり(笑)

    ふうかにとってすごく嬉しい

    お言葉をいっぱい( ; ; )♡

     

    ではでは、、、次回出勤日は、、、

    明日29日(金)

    10時〜14時までの受付です♡

    よろしくお願い致します♡

     

    10月出勤日予定は

    明日写メ日記でご報告させて

    頂きますのでそちらの確認も

    よろしくお願い致します(・∀・)
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン