Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/10/17 04:17

    フウカ『♡昨日お礼・本日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    昨日16日(月)、幸せなお時間を

    過ごせてとても感謝です( ; ; )

     

    半年ぶりにご来店のフリー様♡

    エスコートでご延長+さらに

    ご延長して下さり(´;ω;`)

    いろいろと喜んで頂き(////)

    大事にして下さいね(笑)♡

     

    約2ヵ月ぶりのご指名様♡

    元気そうで何より(*´ー`*)

    いろいろありましたが、、、

    いっぱいぎゅー♡して笑顔に

    なってくれて良かったです★彡

     

    2週間ぶりのご指名様♡

    いつもありがとうございます♡

    毎回ジェットコースターで(////)

    お兄様、、、燃えてましたね(////)

    レディー!ゴッ!(笑)♡

     

    約1ヵ月ぶりのご指名様♡

    また会いに来てくれるなんて♡

    真剣なお話をしたり、、、

    ふうかの事気遣ってくれたり、、、

    いやんっ♡だったり(笑)

     

    本当に皆さまふうかの為に、、、

    ありがとうございました♡

     

    昨日の待機中すんごく

    久しぶりにツインテール

    して遊んでました(笑)

    「店内ではギリギリありか?」

    「いや、、、イタイかな(笑)」

    と、ぶつぶつひとりごとを

    言いながら写真パシャパシャ

    してました(笑)

     

    ではでは!!

    本日17日(火)も

    10時〜14時までの受付です♡

    よろしくお願い致します(o^^o)
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン