Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/01 16:37

    チヒロ『やっちゃった💦』

    女の子日記写真
    うっかりしてました😣💦

    今日は16時出勤で 朝からちゃんと把握してたのに

    どこでどうなったのか 昼過ぎから頭の中が
    17時出勤と勘違い😱

    そろそろ出勤準備を…と時計をみて なんとなく違和感…でシフト確認。
    ちがうっ!💦😱今日は16時出勤やった!!
    で 慌てて準備し 家を飛び出たのですが
    もちろん16時には間に合わず 遅刻出勤確定😣🙇🏻‍♀️

    ほんと おっちょこちょいと言うか
    詰めが甘いというか……
    (ただの確認ミスやないかぁ〜い‼️)
    遅刻ゴメンなさい🙏😭

    なので 少し遅れての
    16:30〜23:00で出勤してます。

    今日もお兄さま方と楽しい時間を過ごせますよ〜に❣️
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン