Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/01/08 23:54

    まや『ありがとう♥次回出勤予定』

    女の子日記写真
    まやです。

    今日も一日お疲れ様でした♨️✨


    エスコートからご延長下さったお兄様、
    初めましてでご指名下さったお兄様、
    ありがとうございました♥

    連休最終日だし、ゆっくりな日かなと思っていたので
    一緒に居て下さってめちゃくちゃ嬉しかったです♥️

    実はゆるーく細々とやっているX(旧Twitter)について
    お兄様が触れて下さったのも嬉しかったなぁ(*´ω`*)

    実はX(旧Twitter)のアカウントがあります😎

    お店 → @get_osaka2
    まや → @maya006get

    良ければコチラも覗きに来てください✌️


    次回出勤は金曜日です。

    1/12(金) 19:30 〜 22:15(最終受付)

    お時間合えば是非、遊びにいらしてくださいませ🐰


    明日は連休明けのお仕事な方も多いですよね。
    お互いぼちぼち頑張りましょーね👊✨

    おやすみなさぁい( *˘ ³˘)♥

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン