Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/01/09 23:12

    フウカ『♡前回お礼・変更等報告♡』

    女の子日記写真
    皆さま、こんばんわ♫

    ふうかです♫

     

    前回5日(金)お礼♡

     

    ホームページ指名様♡

    まさかご延長してくれるとは、、、

    嬉しすぎました(〃ω〃)

    ベビーフェイスなお兄様とまた

    濃厚なお時間過ごしたいな♡

     

    ホームページ指名様♡

    お若くてピュアなお兄様と

    いっぱい見つめ合って、、、

    ふうか終始ドキドキ(*´Д`*)

    お兄様の髪型ステキ♡

     

    ご指名様♡

    いつもいつもありがとう♡

    いろいろと優しくって(////)

    お兄様の喋り方や笑顔、、、

    毎回癒されちゃうなぁ~♡

     

    そして変更と来週の報告です!

    【変更】

    15日(月)出勤→休み

    【来週出勤日】

    16日(火)、18日(木)、19日(金)

    全て10時〜14時までの受付♡

     

    皆さま、いつも写メ日記を見て

    下さりありがとうございます♡

    写メ日記やプロフィールを見て

    ご指名して下さったり

    出勤日を確認して下さったり

    『お礼文こう書いてよ!』と

    アドバイスをくれたり(笑)

    楽しみに待っていてくれて

    嬉しい限りです(´;ω;`)

    上げるのが遅くなりがちですが

    これからも出勤日報告や

    感謝の気持ちを上げていくので

    よろしくお願い致します(*´꒳`*)

     

    ではでは、、、

    次回出勤日は12日(金)

    10時〜14時までの受付です♡

    よろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン