Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/01/14 15:02

    まや『ちょびっと遅れますm(*_ _)m』

    女の子日記写真
    まやです。

    おはよーございますっ✨

    昨日はホームページからの初めてのご指名、
    ありがとうございました♥

    めちゃくちゃ嬉しかったです(,,>  <,,)
    本当にありがとうございました。


    本日も出勤です。

    …が、30分ほど遅れそうです🥲

    なので、本日(1/14)は 16:30 〜 21:00にてお待ちしております。

    終わりの時間は状況次第で受付終了時間にするか、
    退勤時間にするかという感じなので、
    もし逢いにいらして下さるお兄様がいらっしゃいましたら
    20:30頃までにお越し頂けますと幸いです。

    今日も素敵なご縁がありますよーに。

    遊びに来てねっ(*˘ ³˘)♥
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン