Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/01/26 13:07

    まや『今日と明日!』

    女の子日記写真
    まやです。

    おはよーございますっ✨

    寒いですね(> <。)

    大阪は雪の影響はそれほどないですが、
    雪が降る地域にお住いの皆様は大丈夫でしょうか?

    寒いの本当に苦手なので、早く春になって欲しい…🥲


    さて、今日と明日は出勤です🙋

    1/26(金) 19:30 〜 22:15
    1/27(土) 18:00 〜 22:15

    ※1/28(日)はお休みです。

    ちょびっと気が早いですが、
    仲良し様とご指名様には今日から2月にかけて
    バレンタインチョコを準備してお待ちしております🫠

    ちゃんとお渡しできるかドキドキです🙈💕

    逢いにいらしてくださいね。


    では午後からもお互いぼちぼち頑張りましょー✨
    夜にお逢い出来ますように( *˘ ³˘)♥
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン