Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/01/28 03:16

    セシル『嬉しさのあまり涙が出そうでした。』

    女の子日記写真

    今日も一日お疲れ様でした。
    セシルです。


    実はここ最近、
    睡眠時間が、3時間位の日々が続いて
    まして、お休みをしようかと考えても
    いたんですが...考えている間に
    既に出勤していました。

    大切な友人や身近な人が
    悩んでいたり困っていると
    放っておけない性格で....

    エロくて繊細だけではなく
    そんな一面もセシルにあります。


    今日は寒さも緩み
    お出かけ日和でしたね。
    ご指名や延長して下さった方
    ありがとうございました。

    イチャイチャチュッチュッ
    しながら面白い話や真面目な話

    こんなバラエティな時間を
    一緒に過ごさせて頂き
    充実した日々でした。

    本当に本当に
    ありがとうございました。

    1/28(日)か1/29(月)
    どちらかをお休みの予定です。

    当日13時前後
    出勤の詳細をホームページにて
    確認して頂けたら幸いです。


    どうぞ宜しくお願い致します。







     

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン