Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/11 23:48

    ミズホ『お礼』

    女の子日記写真

    みなさま、今日も1日お疲れ様でしたimg
    ミズホです。

    遅くなりましたが
    8日(木)はお店でポカポカ〜と過ごさせていただき、ありがとうございましたimg

    そして本日11日も
    ご指名や沢山のご延長、終始楽しいお時間を過ごさせていただきましたこと、とても嬉しく幸せに思いますimg

    そして
    ご一緒する時間が短くなってしまっても
    みなさまお席で快く迎えてくださったこと、心より感謝申し上げますimg

    明日は連休の最終日ですが、
    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
    ご都合の合うお兄様方、お会いできると嬉しいですimg
    素敵な再会やご縁がありますように…
    みなさま、お休みなさいimg


  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン