Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/09 20:03

    フウカ『♡前回7日(火)お礼♡』

    女の子日記写真
    皆さま、こんばんわ♫

    ふうかです♫

     

    前回7日(火)お礼♡

    ご指名様♡

    出勤〜退勤時間までいて下さり

    嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

    少しおっちょこちょいで

    素直でまっすぐなお兄様に

    毎回キュンキュンです(////)♡

     

    皆さまいつも写メ日記を見て

    下さりありがとうございます♡

    『いつも見てるよ!』

    『また出勤日見てくるよ!』

    『毎回日記上げるの大変かと

    思うけど頑張ってね!』と

    温かいお言葉を下さり(;_;)

    最近お礼日記が遅くなって

    しまったり軽めのお礼文に

    なってしまいごめんなさい(;_;)

    無理せずふうかのペースで

    気持ちをこめてこれからも

    出勤前やお礼の日記を上げて

    いきますので温かく見守って

    頂けると嬉しいです(*´-`)

     

    ではでは

    次回出勤日は、14日(火)

    10時〜14時までの受付です♡

    よろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン