Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/30 07:12

    フウカ『♡前回お礼・急遽明日♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回は遅刻してしまい

    申し訳ありませんでした( ; ; )

    『しっかりしろよ〜(笑)』な

    理由なので気になるお兄様は

    聞いて下さいね(笑)♡

     

    前回28日(火)お礼♡

     

    ご指名様♡

    いつもいつもありがとう♡

    毎回お兄様のお仕事のお話や

    お友達・ご家族の楽しいお話に

    キュンキュンなひとときも(////)

    『ふうかちゃんの為に』と

    たくさんご延長も嬉しくて(;_;)

    甘えるのが下手っぴなふうか

    ですがお兄様の優しさにいつも

    感謝しております(;_;)♡♡

     

    初めましてのご指名様♡

    ふうかの事をずっと気になって

    下さりありがとうございます♡

    なかなか午前中にご来店しない

    のにお時間合わせて頂き

    ご延長まで(´;ω;`)

    風の噂?(笑)ちまたで?(笑)

    やっぱり、、、長渕剛(笑)♡

     

    ご指名様♡

    1週間前にフリーで着かせて

    頂き今回ご指名だなんて(〃ω〃)

    まったりねっとり濃厚なお時間

    を、ありがとうございました♡

    また大きなハート作ろね(笑)

     

    お足元の悪い中お越し下さり

    ありがとうございました( ; ; )

    出勤〜退勤時間まで

    幸せなお時間でした♡

     

    そしてそして!!

    またまた急遽夜の部出勤!!

    明日31日(金)夜の部

    19時〜21時までの受付で

    出勤致します٩( 'ω' )و

    急遽のご報告・出勤キャスト様

    も多いので寂しく待機してると

    思います(´;ω;`)

    ご都合あいましたらぜひぜひ♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン