Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/01 00:34

    まや『ありがとう♥』

    女の子日記写真
    まやです。

    今日も1日お疲れ様でした♨️✨


    昨日は初めましてでご指名下さった愛知のお兄様、
    逢いにいらして下さった仲良し様、
    ありがとうございました🙈💓

    「来て良かったぁ」と言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    そして今日は満席の中お待ち下さった仲良し様、
    ありがとうございました🙈💓

    仲良し様やご縁のあったお兄様方のおかげで
    5月も幸せな時間がたくさんでした。

    いつも本当にありがとうございます🐰


    気づけばもう6月ですね。
    早い…🫠

    明日は出勤ですが、日曜日はお休みです。

    6/1(土) 18:00 〜 22:15(最終受付)

    そのあとはまた1週間ほど空きます🥺


    なので、お時間合いましたら是非、
    明日遊びにいらして下さいませ😎

    お待ちしておりますっ!

    おやすみなさい( *˘ ³˘)♥

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン