Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/13 05:41

    フウカ『♡前回お礼・本日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回11日(火)お礼♡

     

    初めましてのお兄様♡

    エスコートからのご延長に

    さらにまたまたご延長( ; ; )

    優しいのに意地悪なお兄様(////)

    『今日は本当よかったよ!』と

    喜んで頂きとても嬉しいです♡

     

    ご指名様♡

    『狭っ∑(゚Д゚)』と、驚いたり

    『君はいつもそれ言うね〜』と

    笑われたり前回も楽しかった♡

    毎回楽しくて飲み過ぎちゃう

    ふうかを気にかけてくれて

    ありがとう(´;ω;`)

    またね、舘ひろし(笑)♡

     

    そしてエスコートで

    お会いしたお兄様から

    『お誕生日おめでとう』と

    嬉しいお言葉(〃ω〃)

    ありがとうございました♡

     

    ではでは、本日13日(木)

    10時〜14時までの受付で

    出勤致します\(^o^)/

     

    本日10時からの出勤キャスト様

    がたくさんなのでぜひぜひ♡

    のんびりと素敵なお兄様の

    お越しをお待ちしております♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン