Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/16 11:46

    フウカ『♡前回お礼・変更報告♡』

    女の子日記写真
    皆さま、こんにちわ♫

    ふうかです♫

     

    前回13日(木)お礼♡

     

    ご指名様♡

    ワイルド系になったりオネェ系

    になったりと毎回いろんな姿を

    見せて下さり(笑)♡

    体調は大丈夫かな?( ; ; )

    ご無理せずお仕事お休みの日は

    のんびり過ごして下さいね♡

     

    ホームページ指名様♡

    頭ポンポンやほっぺツンツンと

    優しく触れてくれて(〃ω〃)

    キュンキュンなお時間でした♡

    楽しんで頂けたなら何より♡

     

    【出勤日変更報告】

    20日(木)・27日(木)

    出勤予定でしたが

    本業の都合によりお休み

    させて頂きますm(_ _)m

     

    なので、残り6月出勤日は

    18日(火)・25日(火)

    と、なります(*´-`)

     

    毎月、出勤日数・出勤時間が

    少なくなってしまい

    申し訳ございません( ; ; )

    それでも、お忙しい中

    ご都合あわせて下さったり

    貴重なお時間を頂けたり

    とても感謝しております( ; ; )

    これからもふうかなりに

    楽しみながら元気に頑張ります

    のでよろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン