Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/03 16:31

    フウカ『♡昨日お礼・明日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、こんにちわ♫

    ふうかです♫

     

    昨日2日(火)お礼♡

     

    フリー様♡

    不思議なお兄様のおもしろ話や

    気になってた事が聞けたりと

    すごく楽しいお時間でした♡

     

    11時前にお越しのご指名様♡

    『ふうかちゃん面白いね!』と

    ずっとニコニコ笑ってくれて♡

    じゃりン子チエ、、、_| ̄|○

    峰不二子になりたいよー(笑)

     

    13時ごろお越しのご指名様♡

    『ふうか、、、可愛いっ!』

    『出会えて良かったよ!』と

    強い気持ちを伝えてくれて♡

    とても素敵なお時間でした(////)

     

    13時半ごろお越しのご指名様♡

    またまたお会いできるとは!!

    またねっとりとイチャイチャ

    しましょうね(////)

    エロジジィ様(笑)♡

     

    次回出勤日は、明日4日(木)

    10時〜14時までの受付です♡

    よろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン