Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/13 15:55

    まや『本日、久しぶりの出勤♥』

    女の子日記写真
    まやです。

    おはよーございますっ✨


    祇園祭の雰囲気を味わいたくて、京都までちょびっと遠足に行って来ました。
    明日から宵々山、宵山と続くので、人が多すぎなくて雰囲気を味わうには今日しかないなと☺️

    まだ出来ていない山もいくつかあったけど、
    長刀鉾・函谷鉾・月鉾などの有名どころは見れたので良しです✌️

    途中、通り歌を思い浮かべながら歩いたり、
    思いつきであまり通ったことの無い通りを歩いてみたり、
    少しでしたが良き時間でした😎


    さて、今日と明日は久々の出勤です。

    7/13(土) 17:00 〜 22:15(最終受付)
    7/14(日) 16:00 〜 22:00(最終受付)

    月のモノが来るかな?来ないかな?の瀬戸際な所なので、
    状況によっては衣装はロンパースです🙇🏻‍♀️💦


    気にしないよっていう優しいお兄様のお越しを
    首をながーくしてお待ちしております♥


    遊びに来てねっ( *˘ ³˘*)💕

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン