Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/20 15:29

    まや『ありがとうと予定変更のお知らせ★』

    女の子日記写真
    まやです。

    おはよーございますっ✨

    今日も暑いですね💦
    セミの大合唱も始まって、『夏』って感じです。

    夏は大好きだけど、死なない程度の暑さがいいな笑


    水曜日、ありがとうございました🙈💓

    日曜日に初めましてでご延長下さったお兄様が
    逢いにいらして下さってめちゃくちゃ嬉しかったです😆

    仲良し様にもお逢いできて、幸せな夜でした。

    ありがとうございました💓


    7月、残りの出勤予定が少し変更になりました。

    7/20(土) 17:00 〜 22:15
    7/21(日) 16:00 〜 21:00
    7/22(月) お休み ← 変更
    7/24(水) 19:30 〜 22:15
    7/31(水) 19:30 〜 22:15 ← 追加

    終わりの時間はいずれも受付終了時間です。


    お時間合いましたら是非、遊びにいらして下さいませ🐰

    お待ちしておりますぅ( *˘ ³˘)♥
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン