Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/22 16:15

    ミサキ『こんにちは‪‪❤︎‬』

    ミサキです( *´꒳`*)
    梅雨明けして酷暑の毎日が始まりましたねー💦
    皆さん夏バテとかされてないですか?
    まだ早いか:( ;´꒳`;)
    や、もう私バテそうですけど笑

    6月末から家庭の事情や体調不良や本業との兼ね合いで、結構まとめてお休みいただいたり当欠などでお休みが多くなってたり、入れる時間が短かったり不規則になっています💦
    もうじき落ち着くとは思います(*´・人・*)
    心配してLINE下さったお兄様方、気にかけて下さってありがとうございます‪(*∩´꒳`∩*)
    今週も出勤は時短が多いです💦
    来週辺りから通常運転に戻せたらなと、、、
    頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    今日はあと2時間ほどで退勤しますが少しでも会いに来てくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬

    今のところの出勤予定⬇️
    7/22(月)14-18時
    7/24(水)16-21時
    7/26(金)12-21時
    7/27(土)12-16時
    お時間合う方いらしたら遊びに来てくださいね( *¯ ꒳¯*)♬
    日曜日ももしかしたら短時間で出勤できるかもです💦
    お店ホームページのスケジュールで確認いただけたらと思います(*´・人・*)
    image0
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン