Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/03 17:31

    まや『8月スタート♥』

    女の子日記写真
    まやです。

    おはよーございますっ☀

    毎度、「暑い」って言ってる気がする🫠


    水曜日は逢いにいらして下さったお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🙈💓

    ご予定合わせていらして下さるの、
    めちゃくちゃ嬉しいです🥺

    おかげさまでとても素敵な夜でした。
    ありがとうございました💓


    そして気づいたらもう8月ですね。
    今日と明日は出勤です🙋

    8/3(土) 18:00 〜 22:15
    8/4(日) 17:00 〜 21:00

    お時間合いましたら是非、遊びにいらして下さいませ。


    今日は淀川花火ですね。

    人混み苦手なので、私は涼しいお店で
    お兄様のお越しをお待ちしておりますぅ( *˘ ³˘)♥

    行かれる方は熱中症には気をつけてくださいね。
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン