Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/11 06:40

    フウカ『♡前回9日(金)お礼♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回9日(金)お礼♡

     

    フリー様♡

    以前にもフリーで着かせて頂き

    今回もありがとうございました♡

    楽しんで頂けて嬉しいです(^^)

     

    初めましてのフリー様♡

    明るく優しい口調のお兄様♡

    素敵なお時間でした(*´-`)

    また遊びにいらして下さいね♡

     

    初めましてのご指名様♡

    以前から気になっていて下さり

    初のご指名・たくさんのご延長

    ありがとうございました( ; ; )

    『いい子やなぁ』

    『古風で普通でそれがいい』と

    ずーっと褒めてくれて(*´ω`*)

    嬉しくてニヤニヤしっぱなしの

    ふうかでした(笑)

    あのカップル感、、、きゅん♡♡♡

     

    8月前半お盆休み前でしたが

    素敵な出会い・素敵な再会

    たくさんのご延長や差し入れ

    そして幸せなお時間(〃ω〃)

    すごくすごく感謝です( ; ; )

    本当ありがとうございました♡

     

    明日か明後日に8月後半出勤日

    を報告致しますのでご確認を程

    よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン