Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/19 22:02

    まや『ありがとう♥8月残り2回★』

    女の子日記写真
    まやです。

    今日も1日お疲れ様でした♨️🐒


    昨日はたくさんありがとうございました♥


    指名で来るよって言って本当に来て下さったお兄様、
    桃のお土産を持ってきて下さった仲良し様、
    めちゃくちゃ久しぶりにいらして下さった仲良し様、
    サプライズでいらして下さった仲良し様、
    おかげさまでめちゃくちゃ素敵な夜になりました🥺

    言葉にするのが難しいくらい、嬉しい夜でした。
    いつも本当にありがとうございます🐰


    8月の残りの出勤は水曜日の2回になります☺️

    8/21(水)、28(水)
    いずれも 19:30 〜 22:15(最終受付) です。

    お時間合いましたら是非、遊びにいらして下さいませ。

    9月の予定も近々お知らせしますが、
    水曜日と土日祝の出勤になりそうです😎


    長いお盆休みが終わって、お忙しい方も多いでしょうか?
    お盆関係なくお仕事だった方もお疲れ出ませんように。

    まだまだ残暑厳しいので、熱中症には気をつけましょうね。

    水曜日、お逢い出来ることを楽しみにしてます😆

    おやすみなさい( *˘ ³˘)♥

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン