Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/25 12:56

    フウカ『♡前回22日(木)お礼♡』

    女の子日記写真
    皆さま、こんにちわ♫

    ふうかです♫

     

    前回22日(木)お礼♡

     

    初めましてのフリー様♡

    楽しんで頂けただけでも

    嬉しいのにご延長まで(;ω;)

    優しくてニコニコなお兄様♡

    またお会いできる日を

    楽しみにしております(*´-`)

     

    初めましてのご指名様♡

    お忙しい中ご都合あわせて

    下さりとても感謝です(;ω;)

    ダンディーなお兄様♡

    またとろけるようなお時間を

    過ごしましょうね(////)♡

     

    お久しぶりのご指名様♡

    『朝しんどいんだよー!』と

    強く言いながらも耳元で優しく

    『会いたかったよ』なんて、、、

    もう〜キュンキュン(〃ω〃)

    オシャレで気分やなお兄様♡

    気長にお待ちしております♡

     

    残り8月の出勤日は

    27日(火)・29日(木)なのですが

    台風10号接近中の為、状況次第

    でお休みになるかもです(_ _)

    今のところはどちらも出勤予定

    ですがまた変更ありましたら

    ご報告致します(_ _)

    お手数ですがご確認の程

    よろしくお願い致します(_ _)
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン