Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/29 09:42

    フウカ『♡前回お礼・本日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回27日(火)お礼♡

     

    10時にお越しのご指名様♡

    いつもいつも優しいお兄様♡

    お隣に入れるお時間が

    少なくなり悲しい思いをさせて

    しまってごめんなさい( ; ; )

     

    お久しぶりのご指名様♡

    半年ぶりくらいの再会( ; ; )

    とても嬉しくて( ; ; )

    またタイミング合いましたら

    ぜひぜひ♡

     

    ホームページ指名様♡

    久しぶりのご来店との事で

    『こんなんだったっけ!?』

    と、お店の雰囲気に

    戸惑ってましたね(^^;)(笑)

    またフラッと来てみては?♡

     

    初来店のホームページ指名様♡

    見た目も中身も

    マシュマロのようなお兄様♡

    また、パンチ!ムギュー!って

    いっぱいさせて下さいね(≧∀≦)

     

    初来店のフリー様♡

    『可愛い、可愛い』と

    たくさん言って下さり(〃ω〃)

    すごく照れちゃいました(笑)

    また遊びにいらして下さいね♡

     

    本日29日(木)

    10時〜14時までの受付で

    出勤致します٩( 'ω' )و

     

    あいにくの雨(T_T)

    今日は1日雨っぽいですね(泣)

    素敵なキャスト様達とのんびり

    お待ちしております(*´-`)

    お越しの際はお足元に

    気をつけて下さいませ(´Д` )

     

    ではでは

    本日もよろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン