Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/01 07:45

    フウカ『♡前回お礼・8月お礼♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回29日(木)お礼♡

     

    お久しぶりのご指名様♡

    やっとタイミングが合ったと

    言う事で会いに来て下さり(;_;)

    そしてご延長まで(;_;)

    人一倍家族思いのお兄様♡

    また心温まるお話に

    濃厚なお時間過ごそうね♡

     

    初めましてのご指名様♡

    お兄様のおもしろい経験話に

    興味津々のふうか(´⊙ω⊙`)

    またその後のお話や感想

    聞かせて下さいね!!(笑)

    甘いお時間にたくさんのご延長

    ありがとうございました♡

    しゅご〜い(////)♡

     

    次回出勤日は9月3日(火)

    10時〜14時までの受付です♡

     

    8月もありがとうございました♡

     

    出勤日数・出勤時間が少ない中

    ご都合あわせて下さったり

    ご延長して下さったり

    とてもとても感謝です( ; ; )

     

    お隣に居れるお時間が少なく

    なってしまい悲しいお気持ちに

    させてしまったお兄様、、、

    申し訳ございませんでした。

     

    スタッフさん・キャスト様達に

    助けてもらい甘えてばかりの

    ふうかですが、素敵なお兄様と

    幸せなお時間を過ごせるよう

    これからも精一杯全力で

    頑張って参りますので

    よろしくお願い致します( ; ; )

     

    9月も

    素敵な出会い・素敵な再会

    できますように♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン