Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/02 12:53

    桜都(おと)『こんにちは🌸』

    女の子日記写真

    昨日は私にとって1週間に1回のオフ日でした😆


    オフ日は何をしてるかと言うと…


    とにかく体を休める❣️


    と、言う事を前提にしてお家で
    のんびりしております😌

    普段中々出来ないことを主に
    →スーパーへ買い出し
    →とにかく掃除
    →いつもとは違うストレッチ
    →ワンコ'sとお出かけ🐶

    だいたいこんな感じかな?


    そして…遅くなりましたが

    8月31日(土)のお礼🤭


    Y様

    初めましてのご指名ありがとうございました😊
    笑顔がとてもcharmingで可愛いくて
    思わず笑が溢れてしまいました🌸

    またお逢い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますね✨




    M〜君

    顔を見た瞬間に体の力がいっぺんに
    抜けました🤭
    沢山沢山お話しが出来て
    楽しくてあっという間の4時間🫢
    時間が経つのが早い🥲
    いつもいつもありがとうございます✨




    本日17時より出勤させて頂きます😌

    皆様のお越しを心待ちにさせて頂きます。






    桜都
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン