Diary女の子日記詳細

  • 2024/09/05 11:55

    ミサキ『こんにちは( *´꒳`*)』

    ミサキです❤︎
    久々の日記ですね💦

    最近はだいぶ秋めいて来ましたね🍁
    まだまだ暑いけど、朝方は爽やかな空気になって来た気がします( *¯ㅿ¯*)

    今週は変則で今日まで出勤して明日から日曜日までお休みいただいてます💦
    明日から仲良しのお友達と名古屋にグルメ旅行に行ってきます🚃
    しっかり呑んだくれる予定です笑
    まだまだ名古屋めし何食べるか悩んでますー
    ジンソーダやハイボールに合う名古屋めしってなんだろう?
    ひつまぶしは確定事項です(◦ˉ ˘ ˉ)
    1番有名なとこ行ってきます♬.*゚

    明日から呑み食い倒れする予定なので昨日まで意識高い系のサラダを晩御飯にしてたんですが、結局ほぼ体重変わらない私でした笑
    うん、呑むからですね🥃
    ホワイティにサラダボウルのお店できたので最近入り浸ってます🍀*゜
    チキンと柿のサラダ美味しかったです🍽

    今日21時まで居るのでお時間合うお兄さん会いに来てください❤︎
    イチャイチャ楽しく呑みましょ(*´艸`)❤︎
    お待ちしてます🌟
    image0
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン