Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/06 06:42

    フウカ『♡昨日5日(木)お礼♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    昨日5日(木)お礼♡

     

    10時にお越しのお兄様♡

    前回も今回も悲しいお気持ちに

    させてしまい申し訳なくて(;_;)

    いつもありがとうです♡

     

    初めましてのお兄様♡

    『幸せだよ』とたくさん言って

    下さり嬉しくて(*´ω`*)

    次はビール乾杯しましょうね♡

     

    マシュマロお兄様♡

    『実は火曜日も来たんだけど

    入れなくて…リベンジにきた』

    なんて(〃ω〃)  またね♡

     

    カテーテルのお兄様♡

    終始笑いっぱなしで(*≧∀≦*)

    次はゆっくり♡

    またぜひぜひ♡

     

    花柄シャツのお兄様♡

    『絶対また来るから』

    『前とは違う花柄シャツだよ』

    と、男前で可愛くて(о´∀`о)

    いつもありがとう♡

     

    伊勢谷友介似のお兄様♡

    すんごくお久しぶりで♡

    ボタン!!!!!(笑)

    良いお年を(笑)

     

    ド平日の10時〜14時までの受付

    と、遊びに来にくい時間にも

    関わらずたくさんのご指名様方

    ありがとうございました(;_;)

     

    お隣に居れるお時間が少なく

    終始バタバタしてしまい

    申し訳ございませんでした(;_;)

     

    それでも皆さまとても優しくて

    とてもあたたかくて(;_;)

     

    素敵な1日を

    ありがとうございました♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン