Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 09:35

    まや『ありがとう♥そして本日も♥』

    女の子日記写真
    まやです。

    おはよーございますっ☀

    アラーム無しでさっき起きました😎
    めっちゃ寝たはずなのに、まだ眠い😴笑


    昨日は初めましてでご指名下さったお兄様、
    めちゃくちゃ久しぶりに逢いにいらして下さった仲良し様、
    7月ぶりに逢いにいらして下さった仲良し様、
    たくさんありがとうございました🙈💕

    初めましての出逢いも
    久しぶりの再会も
    めちゃくちゃ嬉しいです😆

    またお逢いできることを心よりお待ちしております🐰


    そして本日も出勤です🙋

    9/8(日) 16:00 〜 21:00(最終受付)

    お時間合いましたら是非、
    遊びにいらして下さいませ🐰🐰

    今日も暑くなりそうなので
    熱中症に気をつけましょうね。

    涼しいお店でお待ちしておりますっ( *˘ ³˘)♥
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン