Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/10 22:36

    まや『次回は土曜と日曜♥』

    女の子日記写真
    まやです。

    今日も一日お疲れ様です🍻✨


    日曜日は久しぶりにご指名下さった仲良し様、
    初めましてのご縁のあったお兄様、
    いつもいらして下さる仲良し様、
    ありがとうございました🙈💕

    おかげさまでとても楽しい時間でした😆


    次回の出勤は土日です🙋

    9/14(土) 17:00 〜 22:00
    9/15(日) 10:30 〜 15:00

    終わり時間はいずれも最終受付時間です

    朝からの出勤は久しぶりです😎

    お時間合いましたら是非、
    イチャイチャしにいらして下さいませ🐰


    9月というのにまだまだ暑いですね💦
    残暑というよりもまだ真夏の暑さ…

    油断せずに熱中症には気をつけましょうね(>_<)


    週末、お逢いできることを楽しみにしております☺️
    遊びに来てねっ( *˘ ³˘)♥
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン