Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/14 04:56

    フウカ『♡前回お礼・追加出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回10日(火)お礼♡

     

    11時にお越しのご指名様♡

    『たまたま休みでたまたま

    ホームページ見たんだよ!』と

    タイミングが合ってよかった♡

    たくさんご延長も感謝です(;_;)

    また釣られてね(笑)♡

     

    13時ごろお越しのご指名様♡

    とてもお久しぶりで(о´∀`о)

    元気そうで何より♡

    お互い目開けましょうね(笑)

     

    前回急遽の出勤にも関わらず

    来て下さり嬉しい限り(;ω;)

    ご指名様方、素敵なお時間を

    ありがとうございました♡

     

    そして!そして!そして!

    またまた急遽追加出勤報告!

    なんと!なんと!なんと!

    16日(月)祝日

    11時〜14時までの受付で

    出勤致します\(^-^)/

    短い出勤時間ですが

    めずらしい祝日出勤ですので

    ご都合あいましたらぜひぜひ♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン