Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/15 00:15

    まや『明日は朝から♥』

    女の子日記写真
    まやです。

    今日も一日お疲れ様でした♨️✨


    今日は2度目まして(あってる?w)のお兄様、
    ご指名でいらして下さってありがとうございました♥

    長い時間一緒にいてくださってめちゃめちゃ嬉しかったです🙈💕

    ご縁のあったお兄様もありがとうございました🥺


    明日は朝からの出勤です🙋

    9/15(日) 10:30 〜 15:00

    状況によっては15時は終了時間になるので、
    もし逢いにいらして下さる方がいらっしゃいましたら
    14:30頃までにお越し下さると嬉しいです😆

    あまり無い時間の出勤なのでのんびりかな🤔

    お時間合いましたら是非、遊びにいらして下さいませ🐰



    出勤とは全く関係ないのですが、
    いちご大福は包まっているのが好きです🍓🍓✨

    この前買ったいちご大福がそのタイプで
    程よい酸味のある苺が入っててめちゃくちゃ美味しかった🤤

    糸が入ってたので1口サイズに切って食べれたのも嬉しかったなぁ😆

    嬉しかったので思わず写真を撮っちゃった笑

    美味しいものは幸せになりますね♥️
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン