Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/17 09:30

    フウカ『♡昨日お礼・本日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    昨日16日(月)祝日出勤お礼♡

     

    11時にお越しのご指名様♡

    ホームページ指名にご延長に

    いっぱいお褒めの言葉まで(;_;)

    ずっとニコニコで優しくて♡

    また会える日を楽しみに

    しておりますね(*^^*)

     

    12時ごろお越しのご指名様♡

    楽しいお話にイチャイチャ(////)

    あっという間でしたね(;_;)

    またゆっくり♡

     

    13時ごろお越しのご指名様♡

    お約束通り素敵なプレゼントを

    ありがとうございました(////)♡

    可愛いくてセンスバッチリ★彡

    そして今回も、、、いやんっ(笑)

    またお待ちしております♡

     

    14時前にお越しのご指名様♡

    とてもお久しぶりで(о´∀`о)

    楽しんで頂き嬉しい限り♡

    またぼんやり覚えててね(笑)

     

    幸せな祝日出勤になりました♡

    本当ありがとうございました♡

     

    ではでは、本日17日(火)も

    10時〜14時までの受付で

    出勤致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    よろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン