Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/01 05:30

    フウカ『♡前回お礼・本日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回9月28日(土)お礼♡

     

    約2週間ぶり再会のご指名様♡

    感動の再会でしたね(о´∀`о)

    『青の衣装って書いてたから

    俺も青の服装にしたんだ!』と

    お揃いな感じにしてくれて♡

    年内にまた会えるといいなぁ♡

     

    ホームページ指名様♡

    『お前ヤバいなぁ、、、沼る!!』

    『酔ってても忘れられへん』と

    イケイケな男前発言ばかり♡

    楽しく酔って濃厚に過ごして

    素敵なお時間でした(〃ω〃)

    60分のコース、そしてご延長も

    ありがとうございました♡

     

    いつもいつも優しいご指名様♡

    『ゆっくりしぃ』

    『頑張らんでええよ』と

    優しい気遣いをたくさん( ; ; )

    不器用でカッコつけなところが

    すごく伝わった夜でした(*´-`)

    いつもありがとう♡またね♡

     

    お待ち下さってたご指名様♡

    すぐご案内が出来ず( ; ; )

    『まさか4番目とは!!』と

    お兄様も私もビックリ(´⊙ω⊙`)

    何はともあれ久しぶりの再会♡

    笑いすぎて酔いすぎて(笑)♡

    またね、だーちゃん(笑)♡

     

    久しぶりの夜の部出勤

    だいぶ不安でドキドキでしたが

    幸せすぎるお時間でした♡

    本当ありがとうございました♡

     

    ではでは、本日10月1日(火)

    10時〜14時まで受付で

    出勤致します\(^^)/

     

    本日から10月♡

    季節の変わり目ですので

    体調崩されないよう皆さま

    お気をつけ下さいませ(´・ω・`)

     

    本日もよろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン