Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/03 05:11

    フウカ『♡前回お礼・本日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回1日(火)お礼♡

     

    10時にお越しのご指名様♡

    いつも可愛いお兄様(笑)

    出勤してきたふうかと

    お店の前でバッタリ(*゚▽゚)ノ

    『私服姿もいいね』と

    優しいお言葉をありがとう♡

     

    11時ごろお越しのご指名様♡

    ニコニコ笑顔の楽しいお兄様♡

    『朝っぱらから何の話やねん』

    と、変なお話ばかり(笑)♡

    ご延長もありがとう(о´∀`о)

     

    12時半ごろお越しのご指名様♡

    ハンマーブロスのお兄様(笑)

    お疲れの時はまたリフレッシュ

    しに来て下さいね(*´꒳`*)♡

     

    13時ごろお越しのご指名様♡

    毎回酔ってるお兄様(笑)

    1年に1回のペースで会いに

    来て下さり(*≧∀≦*)

    しゅき〜(笑)♡

     

    14時にお越しのご指名様♡

    お髭後悔のお兄様(笑)

    タイミングが合いよかった〜♡

    お忙しい中ありがとう(*´-`)

    次は11月か12月、待ってます♡

     

    本日3日(木)

    10時〜14時までの受付で

    出勤致します\( 'ω')/

     

    本日は1日中雨予報( ; ; )

    お越しの際は気をつけて

    お越しくださいませ(´・ω・`)

    のんびりお待ちしております♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン