Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/15 05:36

    フウカ『♡前回お礼・本日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回12日(土)夜出勤お礼♡

     

    お久しぶりのご指名様♡

    『前回もこんなんだったよ』と

    覚えてて下さり(笑)♡

    お恥ずかしい(////)♡

    次回はゆっくりまったり

    出来るといいなぁ(*´Д`*)

     

    いつもニコニコのご指名様♡

    いつも午前中に来て下さる

    お兄様が『会いたくて』と

    夜出勤にも来て下さり( ; ; )♡

    本当嬉しかったなぁ♡

    あの髪型も素敵(〃ω〃)

     

    2週間ぶりのご指名様♡

    たくさんのご延長ありがとう♡

    『増量ー!!』

    『ガチのガチ』

    『これがちまたでウワサの』と

    いろんな初があったり発見が

    あった夜でしたね(笑)♡

    ポンコツなふうかですけど

    これからもよろしくね(*´-`)

    良いお年を〜\(^o^)/(笑)

     

    この日も素敵な夜出勤になり

    とてもとても感謝です( ; ; )

    本当ありがとうございました♡

     

    ではでは、本日15日(火)

    10時〜14時までの受付で

    出勤致しますヽ(*^ω^*)ノ

    よろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン