Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/15 17:41

    まや『ありがとう♥』

    女の子日記写真
    まやです。

    今日も1日お疲れ様です✨


    土曜日、日曜日、そして昨日の水曜日、
    ご縁のあったお兄様、
    いつもいらして下さる仲良し様、
    久しぶりにいらして下さった仲良し様、
    ありがとうございました🙈💓


    お土産や差し入れを持って来て下さったり、
    長い時間一緒に居て下さったり、
    とても幸せな時間でした🐰

    いつも本当にありがとうございます😆


    次回の出勤は
    8/18(日) 16:00 〜 21:00(最終受付)
    の予定です。

    お時間合いましたら是非、遊びにいらして下さいませ😺


    関東方面に台風が近づいていますね。
    明日は新幹線も止まっちゃうみたいで(>_<)

    帰省やお出かけの方は十分にご注意下さいね。

    大きな被害無く過ぎてくれますように🙏


    暑い日もまだまだ続きますので、熱中症にも気をつけましょうね😵‍💫


    日曜日にお逢い出来ることを
    心より楽しみにしておりますぅ( *˘ ³˘)♥
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン