Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/15 17:45

    カナエ『平和で穏やかに…』

    女の子日記写真

    いつも、ありがとうございます。


    かなえです。


     


    今日、8月15日は終戦記念日ですね。


    自然災害が続く今年の夏


    平和で穏やかにみんなが暮らせる事を願い1日が始まりました。


     


    昨夜…お店にて美女2人が同じ8月生まれとわかり3人でプチ盛上り♪


    子供の頃、ひっそりと夏休みにお誕生日を迎えた寂しい思い出がある3人娘(笑)


     


    この数年、お誕生日の頃は良くないことが続く私です。


    2年前は誕生日に救急車で運ばれ救急隊の方に薄れ行く意識の中


    『今日、お誕生日なんですね。』って言われた記憶が…生きてて良かった(笑)


     


    写メ、いつかの誕生祝い


    『呑兵衛だからケーキよりこれでしょ?』っと大きな鯛の尾頭にロウソク(笑)


     


    今日からまた18時出勤です。


    今宵も良きご縁となりますように…


     


    宜しくお願い致します。


     

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン