Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/26 16:22

    桜都(おと)『ずっと書けなかった日記』

    女の子日記写真

    こんにちは🤭

    しばらくの間日記をサボっていた私です💦


    理由→暑過ぎだから


    他にも勿論理由はあるのですが
    とにかく最近は暑すぎて本当ダメダメで
    すいません💧


    すごぉぉ〜く遅くなりましたが

    22日(木)のお礼からさせて下さい。


    わからないだらけ様

    長時間ご一緒下さってありがとうございました🌸

    本当にぎゅっと短縮されて
    まるで計算されたような時間の中で
    色んなお話しがとても楽しい時間でした🩵

    また、狙い撃ちを楽しみにお待ちしておりますね😌

    お気づきの様にニックネームが
    今だに思いつかないので
    ありのままでいかせて頂きましたw


    シフトをご覧になっていらっしゃる方は
    お気づきだと思いますが…
    今週からは、あまりお店に出勤が
    出来なくなるのですが

    出来る限り出勤はさせて頂こうと
    思っておりますので

    少しでも私に逢ってみたいなぁ〜と
    思ってくださる方がいらっしゃいましたら
    逢いにいらして下さいね😊

    宜しくお願い致します。



    桜都
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン