Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/26 17:06

    桜都(おと)『next』

    女の子日記写真

    あら?桜都ちゃん?


    はい。桜都です🤭

    一度書いた物を削除するのが嫌いな桜都ですw


    お礼日記againです。



    23日(金)

    oh No!!様

    記憶が戻って良かったデスw
    2度目のご来店ありがとうございました😊

    私は、しっかりと覚えておりましたが
    ご自分で…『前にも来たことがあります』と
    おっしゃった時

    思わず笑ってしまいましたw
    →え?しっかりと覚えておりますよ!


    初めましての印象が強かったので
    2度目は真面目な反面可愛さ100%でした

    本当にシンプルに曲がってない方だなぁ
    と、思いましたよ🤭

    無邪気な一面も素敵な方でいらしてるんだな
    とも思いました。

    たくさんのお気遣いありがとうございました🩵



    他にも色々な方がご丁寧に逢いに来て
    下さいってとても嬉しく思っております。


    心より感謝致しております。

    まだまだ未熟者で、ご不便をお掛けする所も
    多々あるとは思いますが

    広い心で見て頂くと嬉しく思います。



    本日出勤させて頂いております。
    どんな方が逢いに来て頂けるのか
    ワクワクしながらお待ちしてますね🤭







    桜都
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン