Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/30 17:45

    カナエ『10年前の台風の時に…』

    女の子日記写真

    いつも、ありがとうございます。


    かなえです。


     


    写メ、10年前の台風の時に虹が出ていたのでパチリの1枚(笑)


     


    9月1日は『防災の日』、1923年9月1日に関東大震災があり、そして9月は台風の多い季節でもあり、防災への備えを意識するのに適した時期なので


    1983年からは、防災の日を含む8月30日〜9月5日の期間が「防災週間」とされ、9月の1カ月は「防災月間」と制定されたそうです。


     


    それに合わせたかのような今回の台風


    あっちこっちで大変な被害がでてますね。早く通りすぎて欲しいなー


    いろいろ心配ですが何とか今日は大丈夫そうかな?


     


    本日は8月最後の出勤、18時から出勤しています。


    今宵も良きご縁となりますように…


     


    宜しくお願い致します。

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン