Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/30 21:30

    まや『明日(8/31)、出勤します♥』

    女の子日記写真
    まやです。

    今日も1日お疲れ様です🍻✨

    何だか台風🌀に振り回されっぱなしな感じがします…。
    進路が予測できないし、遅い…。

    勢力は弱くなって暴風域は無くなったらしいですが、
    大阪は影響受けるのかな…??

    皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか?
    油断せず備えはしましょうね(>_<)


    さて、その台風の影響で週末のプライベートの予定が無くなっちゃったので出勤することにしました😎

    8/31(土) 18:00 〜 22:00(最終受付)

    急遽なのでのんびりかなぁ…🙃
    せっかくなのでイチャイチャ過ごせたら嬉しいな。

    あ、9月の予定も載せておきます。

    お時間合いましたら、遊びに来てくださーい😆
    お待ちしておりますっっっ( *˘ ³˘)♥



  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン