Diary女の子日記詳細

  • ミソノ写真

    2024/08/31 13:40

    ミソノ『ミソノです🫡』

    ミソノ写真
    今朝、先っぽが薄くなった靴下を思い切って全部捨ててしまおうと思い、チェックしてみたら履く靴下が無くなってしまったミソノです🥲

    私の事を前々から知っていてくださり、お世話になってきた方々や月兎に来てからお世話になっている方々みなさまに、よく言われる事があります。

    「名前が覚えにくい」

    ミソノって源氏名は某大箱キャバレーよりお借りしており(パクってません)覚えにくい方は味◯ユニバースで覚えてください笑

    昔々、
    「◯園‼️」ってCMありましたね。
    あのCMをご存知の方は同年代あたりのお仲間です。
    けっこうええ歳罪で自首しに来てください👮

    今日は急ではありますが14時から出勤させていただきます🫡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン